バツイチ女のアラ還生活~今と未来を生きる~

この5.6年、とにかく突っ走ってきた。これからは悠々自適に生活したい。今と明日を生きるそんな日常の日記です。

家の解体とユーミンコンサート

あづい・・・


今日で8月も終わるのに。


1階はまだいい。3階は暑い。


階段1段1段のぼるごとに暑さが増してくる。


3階から撮った写真。


今日も安達太良山は美しい(☆。☆)




さて、今日は8月31日。


仮住まいのアパートに引っ越したのは7月31日。


ちょうど一ヶ月が経った。


家の解体はどれくらい進んだかな?


前回、見に行ったときには半分がなくなっていて、見るも無惨だった。


今日はどうかな?

   半月前↓


      今日↓

家の形はなくなっていた(^_^;


作業しているオジさんに「あとは土台を片付けるだけ」と聞いた。


「土台が丈夫なんだわ」「あと2.3日だない」と言われた。


そんな丈夫な家を解体してしまった・・・さらに罪悪感。


でも、もう元には戻せないし、進むしかない。


早く新しい家に入って、落ち着きたい!





ところで、昨日はユーミンコンサートの抽選があった。


ハズレた(>_<)


6月に1回行って、ものすごく感動して、衝撃を受けた。


この日もめっちゃ晴れてて暑かったわね・・・(^_^;


8月2日にNHKの「解体キングダム」で


コンサートに行った翌日のユーミンコンサート後の解体密着番組が放映された。


また行きたいという気持ちがわき上がってきた。


で、11月の横浜アリーナチケットの抽選に申し込んでいたのだが・・・


ザンネン!! ハズレることってあるんだね。


懲りずに、また抽選申し込んだけど・・・笑笑


また、抽選結果を待とう(^^ )