バツイチ女のアラ還生活~今と未来を生きる~

この5.6年、とにかく突っ走ってきた。これからは悠々自適に生活したい。今と明日を生きるそんな日常の日記です。

秋の嵐?気分も落ち込むこのごろ

10日ぶりの投稿になるな~。
この期間、『理不尽』と思える出来事があり、
心を静めるのに10日かかった。
自分に不利なことがあると、そのことに翻弄されて、
何も手に着かなくなるのが私の悪い癖だな。


この10日の間に、
あんなに暑かった気温が急に下がり、
今日は発達した低気圧のおかげで
嵐のような強風と雨がものすごい勢いで校舎内に入ってきて
あわてて窓を閉めた。


寒いし、秋通り越して冬が来たかと思った。


そのときの安達太良山方面の写真。真っ白。

安達太良山方面 真っ白


さらに2時間後の安達太良山方面の写真

安達太良山と虹


虹が出ている。キレイ。

虹

変わりやすい天気。


明日もきっと、こんな感じ。


日が短くなり、だんだん暗い気持ちになるな(^_^;
でも、新しい家ができてくることを考えて、
少しは前向きになろう!


今日の家の様子

土台が少しできてたくらい。まだまだだな(^_^;