バツイチ女のアラ還生活~今と未来を生きる~

この5.6年、とにかく突っ走ってきた。これからは悠々自適に生活したい。今と明日を生きるそんな日常の日記です。

合唱練習はまだまだ続く・・・

10日ぶりの更新


この10日間にいろんなことがあった



まず合唱のステージが2回あった


10月22日(日)と28日(土)


同じ会場同じステージだったので 慣れていたし


響きが良くて楽しく歌えた

毎週金曜日、三春町の三春交流館「まほら」の小ホールで練習している


この2日間は「まほら」大ホールステージでの発表


前の日の練習では満月がキレイだった

この角(つの)のような形は


『三春駒』をイメージして作られたと聞いた



半年前くらいに男声に20代の若者が入った


私の娘より2歳若い(^_^;


一気に平均年齢が下がった(^^ )


若い人と一緒に歌えるなんて


なんて シ・ア・ワ・セ




28日は「まほら」20周年記念行事


『まほらコーラスフェスティバル』


三春町の小学生、中学生、高校生も出場した



小学生からおじいちゃんおばあちゃんまで


各世代の合唱団が一堂に会しての発表会


コンクールのようにレベルは高くないけど


私はこんな風にほのぼのとした雰囲気が好きだ



今年はあと残り2ステージ


合唱練習はまだまだ続く・・・