バツイチ女のアラ還生活~今と未来を生きる~

この5.6年、とにかく突っ走ってきた。これからは悠々自適に生活したい。今と明日を生きるそんな日常の日記です。

女二人のドライブ

10月はとても忙しく、丸一日休みの日が今日と来週の水曜日くらいしかない。


今日は、天気も快晴。


洗濯物を干して、女二人でドライブに出かけた。


紅葉も進んでいるだろうか・・・

志田浜で降りてみた。
やはり、磐梯山はいつ見ても勇壮だ。
猪苗代湖も気持ちがいい。

紅葉も進んでいる。

夏のなごりか・・・ゴーグルが木の幹にかかっていた。


さて、今日は数十年ぶりに『天鏡台・昭和の森公園』まで行ってみた。
猪苗代湖がキレイに見えるはず・・・

写真の撮り方が下手だな・・・
実際はもっとキレイに見えて、
とても気持ちが良くて、ここでおにぎり食べたいね・・・としゃべっていました。
磐梯山も近くに見えて、
すぐにでも頂上に登れそうでした。

気持ちが良い一日。


また来たいと思いました。